波乱の卒論構想、、、

こんにちは!!四回生飯田です!!!

夏ももうすぐそこまで迫ってきてかなり

熱くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

私たち四回生はそろそろ卒論に苦しめられています、、、

なかなか卒業論文という初めて一人で挑戦する論文

の題材を決めるのは難しいものです、、、

先輩方の偉大さが身に染みています、、、

ゼミの前期の活動の半分を終えようとしています!ただただ日が過ぎるのが速い!!

なかなかまだ全員集まる日は少ないですが

残りも頑張って駆け抜けていきましょう☆

みんなが元気な時にまた写真も掲載します、、、

すみません、、、

熱中症に気を付けて皆様お過ごしください☆